あなたの役割は?徳丸さんのセッションを受けてのご感想! | 自活屋徳々の誰にも読まれない役立たずな随筆

自活屋徳々の誰にも読まれない役立たずな随筆

あくまで自分の関心のあることだけを綴る随筆で、それが誰かの役に立つかどうかは読み手に委ねるところ。
私が一番関心あるものは、どうやって死ぬか。死に様は生き様の末路、ならばそれまでの行程は、激しく穏やかに溌剌と愉快に生きてゆきたい思いです。

いつも最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。






才能天命クリエイター
徳丸精一です。

 

 

 

 

 

今回は私がリスペクトする

ある方から

鑑定セッションの

ご感想をいただきました。

 

 


 

 

その方は
テーラーウーマン山本佳代子さん
と申しまして
オーダーメイドスーツを考案する
オーナー社長をされております。

 

 

 

 

 


彼女が引き出すファッションセンスは

彼女自身の見た目や

お話されてる時の

一歩先を読む視点ともリンクしており
彼女のクライエント様のお客様層を

見れば一目瞭然!

地位も名誉もある方も多いことから

絶対的な信用を彼女自身の

人間力で勝ち取ってきた

叩き上げの女性起業家さんなのです。

 





つまり一流中の一流の方が

お客様ですが

それが今現在そうなのか、

将来一流になるための

自己投資なのか、
いずれも

彼女のオーダーメイドスーツは
自らのステイタスの約束

誓いの象徴と言えるのです。

 

 

 



そんなテーラーウーマン佳代子さんが
私の鑑定セッションを受けてくださり
ご感想をくださいました。








 

 

 

 

佳代子さんとは最寄り駅が同じの

ご近所さんでもあります。(笑)

 

 

 

 

 

なので鑑定場所も

地元の美味しいランチをいただきながら

しなやかでゴージャスな時間でした。

 

 

 

 

 

できる女性は自然体が一番美しい

 

 

 

 

 

彼女はこのデジタル時代に

ブログもHPもなく

太い口コミで稼ぎまくっている

人生決断突破型の

天命テーラーウーマンなのです。

彼女の言葉には

力強いバイブスが宿っており

受け取れた人にだけ

人生が好転する役割を担っています。

 

 

 

 

 

もしあなたが
仕事のできる

スマートな人になりたければ
佳代子さんのオーダーメイドスーツを
注文してみることをお勧めいたします。

彼女と直接コンタクトは取れないので

私を通してくだされば

中間いただかず橋渡しいたします。

 

 

 

 

 

* 

現在徳丸の新規の鑑定個人セッションは

承っておりませんが

実践塾の導入に

体験セッションがございますので

そちらをご利用いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

人気金運向上実践塾の

お申込みはHPから

エントリー願います。

人気金運向上実践塾のHP

 

 

 

 

 

人気金運向上実践塾

七日間無料動画へ

お申し込みの方は

こちらまで!

 

 

 

 

 

占い師いざやなぎさん

和みオーナー知登美さんとの

コラボ企画

第二回京都人脈交流会は

1月18日(土)18:00から

新年会も兼ねて開催いたします!

テーマは新年の誓いと豊富!

京料理と飲み放題付

どなたでも5000円で参加可能!

お申し込みはこちら!まで!

 

 

 

 

 

才能天命クリエイター

徳丸精一