NY行きます | 慣れの問題

慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ

皆様こんばんは。
早いものでもう10月。
今年もあっという間に終わりそうです。



さて只今10月末の公演「コウの花嫁」に向けての稽古真っ最中ですが、その少し先のご報告をさせてください。



11月、ベニバラ兎団の本公演「パライソの海」の少し前になりますが11月の21日にNYのオフブロードウェイで一日限りの舞台に立たせて頂くことになりました。



僕が前からイベントなんかに呼んで頂いております、社団法人花のある町振興会の海外イベントなのですが、縁あって、主演をやらせていただきます。


ニューヨーク国連本部&オフブロードウェイシアター
~花と芸術の祭典・花で繋ぐ平和の輪~
2016.11.21
演出:宇治川まさなり


と、こんな感じのタイトルみたいです。


言葉の壁もあるので、基本「和」をテーマにしたパフォーマンスショーになる予定ですが、僕は殺陣の方で参加させていただきます。



演出は戦国BASARA、弱虫ペダル、銀河英雄伝説や、舞台版.踊る大捜査線などを手掛ける、宇治川まさなりさん。



僕は去年出演した「ヒュウガノココロ」でお世話になり、今回で2度目のお仕事。



まだぼんやりとですが少しずつ形になってきてこちらもメチャメチャ楽しみです!



つきましては自らこういう告知するのもなんですが、お花のイベントが主なだけに、祝い花の受け付けもしております。



そして祝い花のお申し込みをしてくれた方にはささやかではありますが、僕がデザインしたスワロフスキー付きの記念コサージュと写真、お手紙を添えてお返しいたします。




※サンプルですがこんな感じです。



もしお花を送っても良いよ、という素晴らしく優しい方、いらっしゃいましたら下記まで是非お問い合わせください。



ifa.narushima@gmail.com


5000円から受け付けております。
その際に、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、そして千葉誠太郎扱いとご記入いただけると非常に助かります。
そして誠に誠に勝手ながら今月18日を締め切りとさせて頂きます。






これから寒くなって僕の苦手な季節になるので体調崩さないように気を付けたいと思います。



年内、とりあえず告知できる舞台はこんな感じです。



10月27日~30日 コウの花嫁
http://legsloins.sakura.ne.jp/

11月21日       オフブロードウェイ

11月29日~4日   パライソの海
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=35971&
※先行発売スペシャルシートチケット




そしてパライソのあと、年内最後の舞台を近々告知できると思いますのでそちらもお待ちください。


勿論どの作品も愛情込めて一生懸命作りますので、無理の無い範囲で見に来ていただけると嬉しいです。





最近はありがたく映像の現場にも参加させてもらってて、まだまだ勉強することがたーっくさん。



沢山の人にお芝居みてもらえるように、楽しんでもらえるように精進していきますのでこれからも引き続き応援よろしくお願いします。







話変わりますが昨日はシケメン初のワンマンライブに行ってきました。


なんともシュールな時間。
好き嫌いはハッキリ別れると思います。笑

是非みなさんもチェックしてみてください!

シケメンは全員うちのベニバラメンバーです。




一緒に見に行ってくれたコニーさん、松田先生、ナオリン、シケメンリーダーの青地。


MVも近々発売予定です。




コチラ。






それでは最後まで読んでくれてありがとうございました。


おやすみなさい(^^)/