劇メシおわり | 慣れの問題

慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ






9月11日から始まった劇メシ『CHOOSE DAY』も昨日をもちまして無事、全公演をやりとげることができました!




ご来店して頂いた皆様、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!





劇メシの打ち上げらしくしこたま食べて飲みまくりました!笑



今日は完全に燃え尽き、そして寂しい気持ちで一杯でした。



稽古期間も短くそこまで一緒に居たわけではないのですが、別れるのが名残惜しく、終わってしまうのがとても寂しい、本当にいい人しかいない素晴らしく素敵な座組でした。




そしてレストランという普段とは違う空間でお芝居をして、普段とは違った反応を頂いてとてもいい経験をさせてもらいました。



会場を提供してくれたとっても素敵なレストラン、神南軒の皆様も本当にありがとうございました!

今度プライベートで食べに行ってみたいと思います♪




この“劇メシ”は沢山の可能性を秘めたコンテンツだと思います。
今後も劇メシがよりいっそう盛り上がっていけるように、これからも皆様に応援していただけたら幸いです。





そしてまた僕もいつの日か劇メシに戻ってこれるように頑張りたいと思います!








明日からは来月出演の“コウの花嫁”の稽古に合流です。





いきなりの殺陣稽古のようでドキドキ。
最近トレーニングはサボり気味なので気合い入れて挑みたいと思います!




チケットの方も一般前売り開始してます。
どうぞこちらも宜しくお願い致します!


コウの花嫁チケットはこちら🎫

※僕はダブルキャスト、傘組での出演となってますので、お間違えの無いようお願い致します!





演出は劇メシに引き続き私オムこと本川迅。

迅がどんな世界観を作るのか、とても楽しみ!