バレンタインですが……?! | せいちゃんまんのブログ

せいちゃんまんのブログ

三人の子供達と、
ちょっと・・・・いや、結構な亭主関白な旦那との日常です★
クロスステッチを始めました♡♡

こんにちは〜爆笑

本日お休みで
朝からアクティブに行動予定の
せいちゃんですが
予定は未定!確定ではない!!
状態で
だっらぁ〜〜〜としてますチーン

やる気がねぇ…
ど〜にも
こ〜〜にも
起きそうもないチーン

そんな日もあるさ

そんな日ばっかさ

嫌になっちゃうので
買い物だけは行ってきました🚴💨

ほら

今日はバレンタインじゃない??

いつもは子供の食べたい
(手間のかからない夕飯)
なんだけどさ

たまには………
パパさんの好きなおつまみでも…ハート
なんて思ったので
ボーーーっとした頭で
スーパーをウロウロ〜〜したのよ!

魚みても、う〜〜〜ん
肉見ても、う〜〜〜ん
何見ても、う〜〜〜〜〜〜〜んチーン

そんな中で

キラキラ
焼豚にカラシと白髪ネギ酔っ払い
パパ好きじゃん??


と閃いたからさ
買ってきたさ〜〜〜

さ〜〜〜て
焼豚作るかな〜〜〜🎶

なんて時にさ
パパからの電話ね…………滝汗

会社の人から
金目鯛貰ったから〜〜✋
夜は刺身にして〜〜〜チーン


……………………………え??

もう1回言ってもらっていい?



金目鯛……………

ありがとうございま〜〜〜す滝汗
しかも、
お刺身で食べれる新鮮なやつ✋

幸せ者やぁ〜〜〜〜〜〜滝汗

でもさ〜〜〜

食べ盛りの子供達の胃袋を
満足するほどあるーーー????

子供達に食べ尽くされて
おつまみにならないよね〜〜💦

また
お刺身買いにスーパーいかなきゃ🚴💨


有難いんだけどさぁーーーー


タイミング〜

って大事だよね…ʬʬʬ

逆に
ご飯の支度しちゃってた
夕方とかじゃないだけ
有難いかʬʬʬ滝汗


お刺身………ってさ
食卓には他に何が並ぶ??

お味噌汁でしょ?
ほうれん草のお浸しとか??

茶碗蒸し……とか?

作るものを決めてから
再度スーパーに挑もう……笑い泣き


あたしのお休みが……笑い泣き
終わってゆく……笑い泣き


でもね!!
額縁買ってきたの〜〜ちゅー



今刺している物も
同じB5サイズなので爆笑

洗って〜
アイロンかけて〜

額縁が大きいから何かやって〜

今日
出来たら最高だなぁ〜🎶