口唇口蓋裂せいちゃんのママですおねがい
ブログご覧いただきありがとうございます✨

なんと、なんと!
生後5日目ミルクフリー!!
(飲みたいだけ飲ませてOK‼︎という意味)
の許可がおりまして、
1回量平均で35ccは余裕で飲むようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日々進化するせいちゃんに、
ママは励まさればかりラブ
そして6日目!念願の、
母子同室がスタートしましたお願い


早く退院できるといいね音譜
おうちで優しい兄ちゃんたちが待ってるぞ〜キスマーク


上差し私への差し入れに、4歳の長男が持たせてくれた渾身の塗り絵100点100点
愛と勇気をもらいましたハート


--------------------------------------------------
数日後、心室中隔欠損の治療のため
75km先のNICUに転院することとなる。