熊本県の最南端在住
口唇口蓋裂せいちゃんのママブログですチューリップ赤
ご覧いただきありがとうございますおねがい



地元の小児科に12日間大変お世話になりました!
今日は心室中隔欠損の治療のため、
小児循環器のベテラン病院である
熊本市民病院へ転院病院


心臓に難ありの赤ちゃんが県内中から集まるそうです。そこに救急車での搬送していただきました。

朝のせいちゃんはソワソワしていて、めずらしく起きてバタバタしていました。
担当医の先生が付き添いしてくれ、
私とパパは家の車で法定速度で向かいました。



実はコロナ対策で面会はガラス越しだと思って覚悟してたんです、でも実際は、
1日1時間ですが、
両親限定
抱っこ笑い泣き
授乳笑い泣き
沐浴もオムツ替えも可能なんです!笑い泣き


想像していた状況より自由だったので天にも登る気持ちでしたラブ音譜音譜
生後13日目にやっとパパも抱っこができて、私の中でひとつモヤモヤが取れました!

転院先で万全の管理体制だから、
安心していれるし本当に感謝ですお願い
また搾乳頑張って届けますラブラブ
せいちゃんまた来るねーラブラブラブラブ