チョウザメ料理 | 京都の鍼灸院 マンゴーの日記

京都の鍼灸院 マンゴーの日記

毎日いろんな思いが湧いてくる。
書き留めればキリが無いが、そうそうと共感を呼ぶこともある。
鍼灸の仕事に関する話は少なく覗いたいた人はがっかりでしょうが、これも何かのご縁思って頂ければと思う次第です。


photo:01

photo:02

photo:03


昨日、岡山県の新見市でチョウザメ料理のコース料理を頂きました。
お刺身、天ぷら、しゃぶしゃぶなどを初めて食しました。
意外に淡白な味で美味しいものでした。難を言えば少し量的には物足らないかな。キャビアは10月から採卵するので食べられなく残念でした。


iPhoneからの投稿