性病検査キットをやった理由 | 性病検査キット使用体験談まとめ♪

性病検査キット使用体験談まとめ♪

性病検査キットを使ったことのある人の体験談をまとめました!みんなの役に立ったら幸いです。

お見合いをした相手と、お互い好印象だったから付き合うことになりました。
お見合いなので、もちろん結婚を前提にしたお付き合いです。
普通に男女が出会って、付き合って二人の気持ちが高まって結婚なんて手順を踏む必要がないので合理的でした。
何度か二人でデートして、きっと結婚生活も上手くいくだろう話し合った時に彼から性病検査をしてほしいと言われました。
私は彼が初めて付き合った人ではありません。
そのため、ほかの男性と性交渉をもったことがあります。
もちろん、彼もそうです。
彼は、結婚をしたら子供を授かりたいからしっかりとお互いに性病検査をしたほうがいいというのです。
でも、私は今までそんなことをしたことがありません。
癌の検診は定期的に受けているので、もし検査をするとしたらそこでお願いすることになります。
でも、恥ずかしくてとてもできそうもありませんでした。
すると、彼が調べてくれて性病検査キットがあることがわかりました。
電話で頼むことができるので、病院に行く必要はないそうです。
キットはわからないように梱包されているそうですが、それでも家族に見られたら恥ずかしかったので彼の家に送ってもらうことにしました。
彼は一人暮らしをしていたからです。
結果はお互い何も問題がありませんでした。
無事結婚式を挙げられそうです。