サボりすぎてだいぶ間が空いてしまいました💦

前回の続きです。『クビワキンクロ・ヒガラ@こども自然公園 前編』こども自然公園今年もクビワキンクロなどなどを撮ろうとこども自然公園へ行ってきました。これまでの記事『ルリビタキ・トラツグミ@こども自然公園』こども自然公園…リンクameblo.jp



クビワキンクロがキンクロ軍団を引き連れて…


2頭身


池の反対側でパンをあげている様子を見てダッシュを始めました💨


大荒れのエサやり現場


マガモもやってきました


その後もクビワキンクロを撮りまくり…

頭かいかい


カルガモのケンカ


カワセミが夫婦?で


♀がオイカワを捕まえました🐟


カワセミの飛び出しに初めてピントが合いました💦

遠すぎてマトモな写真にはなっていませんが😓


ソウギョは相変わらず


コジュケイ


タイワンリスが何かをモグモグ


証拠写真ですがアオジ


エナガ

近いけど場所が…😅


カケスが4羽ほど


ヒヨがいい感じの場所に😊✨


再びごはん中のクビワキンクロ

ぶるるっ


クビワキンクロ静止画


最後にマガモの羽ばたきを撮って終了です。


クビワキンクロ動画です⬇️


最大のお目当てのクビワキンクロは無事撮りまくれてよかったです😊

横浜市内初のヒガラにも会えてまあまあの結果になりました🎵

残念ながらキクイタダキ、ルリビタキ♂、トラツグミには会えず仕舞い。また探しに行きたいなぁ…


今回は以上です。

では!


(撮影:3月4日)