​こども自然公園

今年もクビワキンクロなどなどを撮ろうとこども自然公園へ行ってきました。


これまでの記事


 ​撮影写真

今回撮影できた写真がこちら。

早速いましたクビワキンクロ😆

頭かいかい


昨年撮れずに悔しい思いをした羽ばたきもバッチリ😆✨



500mmでこんな感じ

一番上は編集してあります


クビワキンクロにつられるようにキンクロハジロもパタパタ🪽


キクイタダキを狙ってマツの木を見に行ったらヒガラがいました

横浜で見たのは初めてです😆🎵


梅の木にイラガの繭がありました👀


梅の花にはミツバチが🌸🐝


ここにもミツバチがと撮っていたら…

アブが横取りしてしまいました😅


タイワンリスはそこら中に


カルガモは5羽ほど


アカミミガメが甲羅干し中

一番下の子は甲羅干しになってるのかな😅


カワセミ♀がモツゴを狩りました🐟

ここの池の縁に並んだカメラマンはみんなカワセミ狙いです


カワセミの横を泳いでもあまり気にされないクビワキンクロ

もはやレアでもなんでもないようで😅



マガモもいました


ここからはひたすらクビワキンクロです⬇️

見飽きた方はスルーしてください


今回はここまで。
後編をお楽しみに😊