明日は今季最後の観戦 | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

明日は今季最後の観戦です!


ふらっとリビングシートが当選しまして!


初めてです。


わが社では5人を超える会食は厳禁なので、6人席に4人で行ってきます!


明日の先発は「四球王子」こと浜屋‥


(誰も言ってないですか?)


それも、勝負したなかでの四球はほとんどなく、明らかなボール4個の四球がほとんど。


今日の今井は四球ひとつ。


浜屋も三度目の正直でたのんます(*-ω人)


入団時は、ほんとにコントロールがいい投手だと思ったんですけどね。


ベースを掠める球がボール判定になると、次はボール半個内側に入れて三振を取ったあのときの浜屋はどこへやら。


最近はノーコン病が平良にまで感染してます。


ノーコン病、蔓延防止でお願いします。


さて、今季の観戦成績ですが、PayPayドームでの勝利で始まり、現在のところ4勝4敗2分です。


チームの負け越しは決まりましたが、せめて私の観戦成績だけでも勝ち越したいです。


依然大声が出せないところですが、精一杯手拍子で応援してきます(*´∀`*)尸"


ふらっとリビングシートに、外崎、山川の3連タオルが映ったら私だと思ってください!