チャンスをモノにできませんねぇ‥‥ | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

作ったチャンスともらったチャンスを潰して勝ちきれませんでした。

木村のところで代打山野辺が見たかったなぁ‥

ベンチの中で一番ミートが上手いのは‥

キムは昨日打ちましたが内容がね‥

ヒットを取りに行く打撃でなかった。

今日も振り回すんだろうなと思ったら、それ以下。

ボールツーからボール球を振ってしまいました。

ノミの心臓、森を助けてしまいました。

あとベンチ。2つ勝って満足したのか平良をベンチ外。

明日から中止濃厚なのに。。。

そして打順。

出塁率が一番高い栗山のあとに三振王子はねぇ。

あと、いつも思うんですけど、栗山は足が遅いのですか?

打順が回る可能性があるうちは代走出さないで欲しいです。

山川のホームランについて。

ボールを追いかけたもので、決して誉められるものではありません。

調子のいいときならセンターからライト方向でしょうね。

あれに味をしめないように、引き締めて欲しいところです。

今日のよかったところ。

増田、ギャレットですかね。

首振ってストレート!いいですね。

ピンチバンター岡田(*^ー゚)b グッジョブ!!

犠打数が安打数を上回る男。

最後に今井のこと。

今井にはほんと期待しているんですけど、なんで一軍に上げたんでしょうかね。

ファームの成績見ても四球は多く、今日も抜けるストレートが目立ちました。

シュート回転も大きい。

フォームは本来の形に戻ったように見えるんですけどねぇ。

誰かがいじっているのか。今井はやりたいようにやっているのか。心配です。