勝った! | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!




ハラハラドキドキ、楽しんで見ることができました。

まさか、栗山で勝負してくれるとは‥

満塁で三振王子勝負ならダメだなと思っていましたが‥

栗山が打って逆転も嬉しいですが、現状完全に栗山頼みになっているのは厳しいですね。

さて、今日の先発は今井達也。

相変わらずですね。

ストレートの精度がかなりやばい。

それでもストレートを要求し続ける森。

追い込んだら高め投げたら、次は低め。

インコースに投げたら次は外。

セオリーどおりすぎて読めてしまいます。

クリーンアップも下位打線もほぼ同じ攻めかた。

どうにかならないものか。

四球は投手の責任だけにあらず。

そんな感じですね。

なぜ変わらないのか。

下手に勝つから「上手く行った」と誤認するのか。

あの森で連敗で何も学んでないのかと思うと少し悲しいです。

まぁ、なにはともあれ、今年球場で初勝利。負けなくて良かったです。

明日はエース十亀です。

十亀のシュート回転する強いストレートで左右打者ともにインハイをついて欲しいです、

さて、今日、ライオンズファンの後輩に子供が産まれました。

男の子です。

所沢近くの病院で産まれたようです。

今日のヒーローから「巧」と名付けるよう強く薦めておきました(笑)