森は一度下に行くべき | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

もう精神状態が‥

2つのエラー

スマホで見た限り、森のエラーか?と思うところもありましたが‥

帰ってテレビの録画を見ると完全に森のエラーですね。

1つ目は素手で取りに行く必要性が少しもないのに、素手で取りに行ってファンブル。

2つ目は握り損ねて、握り直したにも関わらず悪送球。

誰よりも森自身がミスだと思っている。

そして投壊。

打っては4タコ。

もう限界でしょ。

こないだのメヒアのフィルダースチョイスもタイミングはアウトだったのに、森がホームベースを空けたためにのもの。

もう目に見えるミス、目に見えないミスが連発。

ルーキーのときは、周りが気を使って励ましてくれていました。

たとえば、脇谷が森の登場曲を勝手に「夢がモリモリ」に変えたりとか。

もう甘えは許されない。

むしろ岡田や柘植は出番が増えると喜んでいる(と思う)。

蹴落とされる立場。

乗り越えて欲しいですね。

打てる捕手としてライオンズを引っ張らなきゃならない立場。

あとリードを今一度見直すべき。

ボール球を打たれるということは球種かコースもしくは両方が読まれている。

これは秋元さんの仕事。

泣いてる森を慰めるひまがあるなら、リード面のアドバイスを頼みますよ。