多和田二軍で先発 | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

多和田が投げた!

6回12安打5失点、しかし無四球!

早く一軍で見たいなぁ。

そして(私が勝手に)エース(と思っている)十亀はどこで何をしているのだろうか‥

さて、今日の試合です。

あの中村の見逃し三振はなんだったんだろうか‥

左投手のスライダーで捕手が捕った位置ですらベース盤より外だった。

ボール1個半は外れてたなぁ。

そらぁ温厚な中村も怒るわ‥‥

そんで、次の打席のハーフスイングも塁審に確認することなく自らjudge。

このとき、ベンチから苦情のような発言があったんでしょうね。

ベンチに向かって「なんか言ったかコラァ」みたいなこと言って威嚇してましたね。

ひどい‥判定はヒドイは態度は悪い。

眞鍋とはどんな人かとWikipediaで調べてみたら「金をもらって西武に不利な判定をする審判」て書いてありました。

なんじゃそら!

てか、そのまんまやん‥‥

あー気分悪いわ。

半沢直樹見てふて寝します(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ