気分いいね! | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

昨日お願いしたとおり21時までに試合を決めてくれたおかげで、ゆっくり半沢直樹を見ることができました!

昨年やられた福井をあっという間にKO♪

気分いいですね。

ブラッシュボールを投げたあと、特に悪びれた感もなく鬼のような形相、態度悪いなぁ。

と思っていました。

金子、鈴木の連続タイムリー。

昨年はあと1本が出ずに逃げられていましたが、彼らが捕まえてくれましたね。

そして、栗山!打った瞬間両手をあげてしまいました!

そしてふてぶてしかった福井の表情が涙目に‥

いやまぁ気分が良かったです。

そして山川の久々どすこい弾!!!

打った瞬間はフェンス当たるかなぁと思いましたが、なんとかフェンスオーバー!

どすこーい!

そして、最高に気分が良かったのは山川のタイムリー!

打った瞬間ショートゴロのはずが、ショートがそこにいない!

楽天のヘンテコなシフトが裏目に!

(((*≧艸≦)ププッ

というわけで安心して21時から半沢直樹を見ました。

そしたら、なんとそのあと柘植と西川にプロ初ヒットが生まれてるではありませんか!

それは半沢直樹が終わって録画で見ました(^-^)

両選手おめでとうございます!

本田は浅村から2三振とりましたね。

点差があったので、思いきってゾーンで勝負した結果ですね。

甘いたまもありましたが、外一辺倒でなければ打ち取る可能性も高いということだと思います。

自信にしてほしいです。

さて明日からはORIX戦です!

初戦は高橋光成vs山本由伸です。

そろそろ山本を打たなければなりません。

投手戦に持ち込んで後半勝負と行きたいですね。

そのあとの先発はいかに?土曜日は内海が先発という情報もあります。

一気に連勝街道といきたいですね。

光成さん、頼みますよ!あなたの投球にかかってます!