中絶した人、親、医療関係者の回心と償いの1日 (自分の罪ととりわけ、これらの罪の償い) | けがれなき神の家族

けがれなき神の家族

秘められたる神秘の御傷の聖母 
https://kegarenaki-kaminokazoku.amebaownd.com/
http://www.divine-innocence.org/

image

償いの1日。。。

 

中絶した人、医療関係者の罪の償いと回心のために

キリストが教えてくれた、 十字架の道行 を歩いて、

ささげました

 

image

幸いに、雪はとけたものの、すごい寒さ。。。。です

 

※ 私たちが中絶したわけでも、関係したわけでもないのですが

天から頼まれて。。。やっています

 

imageimageimageimageimageimageimage

一人でも 自分の罪をくやみ、回心する人がいれば。。。

主は、その人たちが回心しやすくするために

祈りと犠牲をはらってほしい ということで

私たちは行っています。。。。

 

主の呼びかけに応えてくださる方

全国で、全世界で主は呼び掛けております

 

呼びかけに応じてくださる方

ご連絡を!

 

とりあえず、日本なら、祈り方などはこのHPの

償いの1日のところにあります

 

各地で、一人でもできます

 

 

 

 

教会から教会をつなぐか、今日は1つの教会と近辺を道行をしながら祈り、最後に 命のセレブレーション の祈りをしました

 

ローソクは、生まれてこれなかった子供たちの 命の光です

 

「主は、罪を悔やむなら、私のところにきなさい

どんなに 緋のように赤くても、真っ黒でも それを清めることができる

 

おそれることなく、私のもとに近寄りなさい。

 

私はあなたを新しくすることができる」とおっしゃっています

 

ぜひ、主のもとへ。。。悔やんで、新しい人生を歩みましょう

 

私たちが天国にいくには、幸せになるには

神が望むことをする・・・・ことなのです

 

それは、したいときにする、気が向いたらする ・・・ではなく

自分が好む、好まないにかかわらず、

主を優先させる。

自分の都合を優先させない!

 

ということです。