2017年11月23日(木) 「勤労感謝の日:新嘗祭」 に、

『聖母マリアの秘密』 の 「お話会」 in しあわせ福井 が開催されました。

 

その会について、主催者の絵里香さんがFBでご報告をして下さいましたので、紹介させて頂きたいと思います。

 

 ☆ ☆ ☆

 

2017年11月23日 『勤労感謝の日 新嘗祭』に、菊谷泰明先生を福井にお呼びして、『聖母マリアの秘密』のお話会 in しあわせ福井 を開催させて頂きました
おかげさまで大盛会となりました♫

 

ご参加して下さいました皆様、遅い時間までご一緒して頂き、ありがとうございました😊

初めて主催させていただき、緊張の連続ではありましたが、当日、マリア様の計らいで素敵な方々に参加して頂けて、とても幸せでした

 

始まる前から、申込みされた方々が揃い始めた時点で、嬉しくて嬉しくて、本当に有り難くて泣きそうになっちゃいました (汗)

 

何も分からないまま、お話会を主催してみますと返事した際に、先生と33人集まるかもしれないですね〜 (音符) なんて、軽いノリで話していた事が現実になり、驚きで、当日、雨の予定がお話会が始まって終わるまで雨は降らず、祝福されているようでした

 

ゆずの曲に乗せた、先生の写真のスライドショーでは、どこの場所かも分からないのに、微細なバイブレーションで、私の魂が共鳴して涙が (汗)

 

最後の瞑想では、あっという間に30分経ってしまって、その余韻に浸っていたかったのですが、会場の時間をオーバーして焦り、一気に現実に引き戻され、受付に追加延長申込みしに行きました (笑)

 

瞑想中は、異空間を何度も行ったり来たりして、その度に色んな姿のマリア様とお会いする事が出来、お祈りの輪が自分の胸から、世界に広がっていくように感じられました
まさに、愛と光と平和に満ちた時間となりました

 

お話会が終わり、参加者の皆様に新米の稲穂を三本づつ心を込めて束ねたモノを縁起物として、お渡しさせて頂きました
喜んで下さり、嬉しかったです💓

参加されていた方の顔がとても晴れやかで、それを見た私が癒されちゃいました💓

 

その後、ホッとする間もなく、短期間にいろんな事が起こり、11月24日のヒーリングセッションを終えて、先生を送る車の中で、あっという間に、次回のお祈りとお話会の日程が2月11日に決まってしまいました (汗)

 

2月11日は 『建国記念日』で、フランスのルルドでマリア様が出現された日でもあり、菊谷先生の本が出版された二周年の日でもあります

 

次回は、お祈りの時間を多く取りたいと思っております
ご興味とご縁がありましたら、よろしくお願い致します(о´∀`о)
また、詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます

 

今回のお話会を主催するきっかけとなったのは、石川県能美市でアーユルヴェーダサロンカンティをされている、ひとみさんが菊谷先生の本を貸して下さり、ブログで福山市でのお話会を紹介して頂けた事がきっかけでした

 

次回のお話会を開く決意をしたのは、今回、愛知県から参加して下さったひとみさんがきっかけです (音符)
ひとみさん繋がりで、次回は、どんな流れになるのでしょうか?
私にとっては、大きなお役目ですが、天の計らいに感謝しながら、私なりに誠心誠意対応していけたらと思っています。

 

今回、ひとみさんは、前日のツアー、お話会、ヒーリングセッションと3日間参加して下さいました
ただ、お話会は、途中で退席となりましたが、傘を忘れて一度取りに戻り、帰りのエレベーターでは、『閉まる』を押すのですが、『開く』が点滅し、中々閉まらず、帰り道の信号では、全てといっていい程、赤になり、引きとめられているように感じたそうです。
行きでは、全ての信号が青で止まる事がほとんどなかったそうです!

でも、次の日にセッションが受けられるからと思い、そのまま帰りました。

 

ヒーリングセッションでは、長年腰痛に悩まされていましたが、痛みが取れ、また、顎関節の痛みがあり、口が開かなかったのですが、その痛みもなくなり、身体がゆるみ、力が入らない程だったそうです。

 

セッションの最後の方で、お腹に手を当ててヒーリングを行うのですが、その際に水の雫がおちて、波紋が広がっていくように感じたそうですが、気のせいだと流していました。

 

その後、先生に名前を確認され、もう一度ヒーリングが行われた際に、今度は、背景がオレンジ色で黒い岩の様なモノが下から上に上がっていったそうです。
訳が分からないので、気に留めませんでした。

普段、彼女はビジョンが見えたり、聞こえたりした事がない為、全て気のせいだとしていました。

 

その後、帰りの道中で、岩の様なモノは何だったんだろうと考えていると、ふとお話会の時の、スライドショーで気になっていた修道女の様な形だと気付いたそうです。その修道女は、ルルドで聖母マリアの出現を体験したベルナデッタでした。

 

その事に気付き、私に伝えたいと思っていると、私から電話がかかってきて、2月11日、フランスのルルドでマリア様が出現された日に、次回のお話会が決まったという内容でした

愛知県から参加でしたが、次回も参加する流れになりそうです

全てが繋がっており、導かれている様です💓

 

実は、まだ続きがあります笑
長くなってしまったので、また、次回にお伝えさせて頂きます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

 

 ☆ ☆ ☆

 

大変充実した素敵な「お話会」 in しあわせ福井 となって、私もしあわせになりました。

有り難うございました。次回もよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆ ☆ ☆

 

『聖母マリアの秘密』 のHP http://seibomaria.com

『聖母マリアの秘密』 のFB https://www.facebook.com/seibomaria03/