2020年12月3日(木)
「驚きの情報!
 
 
現在、「アメリカのCIA長官が逮捕された」 という情報が水面下で流れています。
 
事実であれば大変な出来事ですが、しばらくすれば、正否は明らかになるでしょう。
 
伝えられている情報は次のようなものです。
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
ドイツのフランクフルト領事館の敷地内にあるCIAの施設にある、CIAが管理するドミニオンサーバーをアメリカ陸軍の特殊部隊が急襲し、サーバーを押収した。
 
その際、特殊部隊の兵士5名が死亡、CIA側も1名が死亡したが、その現場にCIAのジーナ・ハスペル長官がおり、銃撃戦で負傷して、その場で逮捕された。
 
現在、長官たちの身柄は米軍基地に送られ、尋問を受けている。
 
CIA長官が逮捕された罪状は 「国家反逆罪」。
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
この情報が事実であるとすれば、アメリカ大統領選挙や世界情勢に対して、想像を超えるようなものすごいインパクトを与えることになります。
 
そして、テレビや新聞などのメディアが、本来の役割を果たしていない (もういらない) ことも明らかになってしまいます。
 
「事実は小説よりも奇なり」
 
「歴史」 に残る、すごい 「映画」 ができることになるのかもしれません!
 
この先に、どのような物語が待っているのでしょう?・・・
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
「神様、有り難うございます!」
 
 
 
 
神様は見守ってくださっています!