金曜日の夕食6/26 | ポニョタクのブログ

ポニョタクのブログ

大阪のタクシードライバーです。タクシー業界は今非常に厳しい状態ですが、そこは3姉妹のパパ。もちまえの創意工夫とポジティブ思考で頑張って行こうと思います。よろしくお願いいたします。

金曜日の夕食は、

 

〇揚げ茄子の鶏挽肉乗せ

〇冷奴

〇玉子の味噌汁

 

の3品。

 

金曜日は茄子。

今回は揚げ茄子に鶏挽肉トッピングしました。

挽肉の味付けは味噌ベース。

濃い目の味の方が合いますね。