本日は休みました。 | ポニョタクのブログ

ポニョタクのブログ

大阪のタクシードライバーです。タクシー業界は今非常に厳しい状態ですが、そこは3姉妹のパパ。もちまえの創意工夫とポジティブ思考で頑張って行こうと思います。よろしくお願いいたします。

本日は休みにしました。。(=⌒▽⌒=)

したというか公休日なので普通に休みなんですが。。(笑い)


私は基本土日休みの4週7休体制ですが、

ここ1カ月ほどは結婚式需要もあるので、土日はよく出勤していました。

なので、すっかり土日が公休という意識が抜けていました。


今週は久し振りに2連休にしたのですが、

やはり気持ちが楽ですね。

リフレッシュ出来ます。

やはり休みはきっちりとった方が良いみたいです。。


明日からまた頑張ろう。(-^□^-)