パンク寸前!? | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

さすが行楽シーズン!


昨日、今日と 湯布院の人口密度が非常に


濃い!




あまりの忙しさに、娘のピアノ教室へのお迎えが1時間も送れるハプニング!(昨日)


今日も、観光バスでごった返し状態でした。




清美堂本店もバスのお客様でてんやわんや。


昨夜の午前様もあるのかな? (商店街の会議&飲みです。)


ちょっくら、お疲れ気味ですしょぼん







お疲れと言えば・・・


湯布院を代表する「ゆふいん辻馬車」も絶好調のようですね。



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111023165912.jpg


夕方5:00にゆふいんホテル秀峰館さんへ納品伺った際にすれ違った写真です。


この時間でも、超満員。


お馬さんもさぞかしお疲れのことでしょうね。


ご苦労様です。