楽しいはずの遠足が・・・。 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

朝からすごい雨です!雨


かみなりも!雷


早朝の豪雨でめが覚めました。




娘(小2)にとって、楽しい楽しい日だったのに・・・。しょぼん


由布院小学校では遠足の予定でしたが、このお天気ではね。


残念!


でも元気に子供たちは登校。



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111021074941.jpg


お弁当、おやつ持参ですものね。


お弁当の日って、子どもにとってはうれしく


おかあさんにとっては苦痛?


そんなことないよね。



そんなこと言ってられません!


雨でお仕事も厳しい状況なのです。



今日も一日、がんばりましょう!