秋ですね☆ パート2 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

いやぁ~ この1週間は何だかくたびれました!


ちょっと一息。




川土手にはコスモスの花がずらり!



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111016142036.jpg


地域の方や関係団体の方町全体で種まきしたコスモスの花なんです。



そして、この場所は 春には菜の花が満開!


桜の花が満開!


ん?


菜の花が満開って、言いますかね?


まっ、いっか!





花といえば・・・


お友だちのK君からいただいた花も


満開!



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111016074119.jpg


すくすく育ってますよ!



毎日~♪ 水やり~♪ たのしいな~♪


そんな歌はないけど・・・


つい、乗りで。