大量注文発生! | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

緊急出動!



緊急出動!






そば饅頭の大量注文いただきました!


ニコニコ


ありがとうございます!




只今、会社で饅頭の箱詰めに大奮闘中でございますぅ~!




清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111006205555.jpg


朝一の納品に間に合わせなくちゃ!








さぁ!



ガンガン働きなさい!




でも、今からやって、間に合うの?



大丈夫かい?






もちろん!



徹夜でがんばりま ういっしゅ!












なんてねっ!にひひ


もうすでに、準備完了!チョキ




後は、早起きして納品のみ!











ちなみに、長女の具合は?



心配ですよね!






なななな、なんと!


間がぶち腫れて叫び



えぇ~!






大丈夫かい?





と、思ったら





まぶたを







蚊に刺されたんだって!(笑)(笑)(笑)