お疲れさまです。 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

今日は、お天気も良く程よい暖かさでしたね。


湯布院は!ですけど。





今日も一日、疲れたぁ~!



もちろん!


お仕事です。





最近、お疲れ気味なのかな?


昨夜、お風呂で寝ちゃってました叫び


たぶん、2~3時間?


おかげで、病院送りに!叫び






なんちゃってにひひ



鼻炎(アレルギー)なので耳鼻科です。






そんなことより


長女が心配です!


体調不調で中学校から早退!


熱はない模様。



気になりますので、早めに帰宅します。





実は、バカ殿見たいだけだったりして・・・。