成美学園公式ブログをご覧の皆さん
こんにちは

チーム北関東の
山田です😎

読み方は(さんた)です🎅🏻


今年の4月から成美学園ブログを勝手に盛り上げております



本当の担当者は茂原校の金T先生です😏

金Tに関する山田主観の詳細はコチラからどうぞニヤリ



おかげさまで、月間6000PVぐらいだった成美学園も最近では月間9000PVぐらいになり、昨年比1.5倍という凄まじい伸び率だと思っています😆



これもひとえに
日頃の学校生活を毎日更新し続けている先生方のおかげだと思っています🙏



1月はかずさ校のホリウチ先生が2記事あげてくれましたね🙏
おかげで凄いことになってます🙌詳細は明日にでも😉







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたまモモモモモモ




皆さんもご存知の通り
先生方の仕事は多く、大変ですチーン


平成28年のデータですが、10年前(H18)と比べ
教員の勤務時間は平均30m/日増えており、週に直すと2.5時間ほど増加していると文部科学省のデータにありました

通常、1日8時間/週で40時間に対して2.5時間増えたのではなく

教員は、1日11.6時間/週58時間に対して2.5時間の増加です

つまり1日12時間労働です滝汗


成美学園はそんな事ありませんが
それでも大変な職種であり、新しく教員を目指す若者が減ってきているのが現状ですショボーン







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまタイヘンダモー




そんな中、ブログを書いてくれている先生方にありがとうを送ります🙇‍♂️ホントニ


そして、来年度新規フル開校を目指すチーム北関東ですが、それだけ新しい先生たちが成美学園に来てくれます🙌ワーイ


そんな先生たちのブログも気になりますし、新しい働き方や環境整備を行っていきたいなーと思っている山田(サンタ)です🎅🏻


最初は些細なことからかもしれませんが
変えていこうと思います👍

水滴だって、石に穴を空けますガーン

水滴りて石を穿つ

わずかな水滴でも、絶えず落ちると、固い石にでも穴をあける。
小さなことでも継続することで大きな結果になるという教えです✌️

そんな2021年度にしたいなと思います



チーム北関東
山田🎅🏻


この下にあるバナーの中でも
千葉介護ウィズについて知っていますか?ウインク
少し気になった方は覗いて見てください😳

=====================>

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪
>
>

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

>

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

成美学園グループはどんな通信制高校?

>

HPはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

 

>

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

>

公式Twitterはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

千葉県内の介護・福祉業界に特化した

>

介護求人情報サイトはこちら

>

↓↓↓

>

> > > > > >