世の中が3連休中にiPhoneが壊れて、NEW iPhoneに生まれ変わったホリウチです爆笑



新しいiPhoneで初めてのブログ〜音符

しかも先週に引き続き〜ルンルン



諸事情で連続登場のホリウチなのですがご容赦ください🙏

来週こそかずさが生んだフリースタイルなスーパールーキー★aまりさんが登場しますよキラキラ





さて、2021年初のかずさ登校日は、みんなで近くの八剱神社に初詣へ行きました⛩


かずさのみんなでパチリ星










ガールズでおみくじも引きました!

ホリウチは中吉照れ






お留守番生徒は、書初めをして待っていてくれましたおうし座



ワンコの名前シリーズがホリウチのお気に入りラブ




世の中はいろいろ大変だけれど、穏やかなかずさの1年の始まりでしたとさ牛



本年もかずさ校一同、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

もう〜っとぎゅーっと濃ゆい1年にしていきましょうね‼️



=====================>

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪
>
>

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

>

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

成美学園グループはどんな通信制高校?

>

HPはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

 

>

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

>

公式Twitterはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

千葉県内の介護・福祉業界に特化した

>

介護求人情報サイトはこちら

>

↓↓↓

>

> > > > > >