エッセイ産まれました❗ | たろうくん(清水太郎)のブログ

たろうくん(清水太郎)のブログ

八王子の夕焼けの里でniftyの「清水中世史研究所」(八王子地域の中世の郷土史)とYahooで「清水太郎の部屋」として詩を書いてます。

じぃちゃんの三男坊今日産まれました❗3月11日13時1分体重3116グラムです😄❤運命を背負った孫?母の叔父義治、叔母タカの月命日。長男のゆうと君は、かなり前から今日産まれると予言しておりました❗昨日3/12(日)3/13日にお日様が揚がったらとママに言ったそうです。お兄ちゃんは、肌が、白く霊感がある子供なのだとママに言っておりました⁉五感の優れた孫なのです。
イメージ 1