そして食卓へ並ぶもの | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った


ねぇ聞いて。
わたしこの前、晩御飯にトンカツを食べていたわけ。
その時、ふと思ったの。もっとこのトンカツが大きかったらなぁと。
別にトンカツが小さかった訳じゃないんだけど、もっと食べたいじゃん?
だってわたし隠してたけど、男の子だもの。ガツガツと食べたいじゃん?


もっと大きなトンカツを食べるために、色々考えたわけ。
単純に大きなお肉を買う。そうだよね正論だよね。大きなお肉で作ればいいじゃん。

そのためには、お金が必要じゃん?大きなお肉を買うには、まず、お給料を今より
多く貰う必要があるわけじゃん。つまりは頑張って資格とか取得して資格手当を貰ったり
仕事の成果を残して昇給させる必要があるわけじゃん?しかしながら、そういうのってめんどくせぇじゃん?おもしんねぇじゃん?






だから俺、考えた訳や。単純にでけぇトンカツを喰う最も手っ取り早い話をよ!






 

 
 
 

 

 

子豚が生まれた時、既にマッスルであらば、食卓にトンカツとして並ぶ頃、そりゃでけぇトンカツになっているだろうと思い付き、生まれたスタンプがこちらになります。

URL→http://line.me/S/sticker/1223937











ついでですが


 

おにぎりもあります

URL→http://line.me/S/sticker/1213248


投了