クズの渦 カスの闇 | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った



聞いてくれ。魂のサケビ。
御存じの通り、俺は今、LINEクリエイターズスタンプにハマっている(ぜぜのため)


日々、スタンプを作成する中で、非常に貴重な情報を耳にした(ぜぜのため)


『ねこちゃんのスタンプは売れる』 俺は速攻で描いた(ぜぜのため)


そのスタンプがこちらになります↓

 
 


『組織の猫』

 世界がかわいいの渦に巻き込まれるであろうと思っていた。
しかし、甘かった。7個しか売れなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓参考までにURLを貼っておきます↓

https://store.line.me/stickershop/product/1202587/ja

↑参考までにURLを貼りました。参考までに↑










40個作るのも並大抵の事ではない。それが7個しか売れなかったから
俺は悲しみの渦にのみ込まれた。


しかしながら、俺はこんな事で諦めない。一発当ててやろうと意気込んでいる。

かわいいは作れる。しかし作っても売れない。
何故ならば、かわいいというよりブスい猫が多かった。
それであらば、致し方ない。ブス猫の渦であるからして、致し方ない。






そして俺は考え方を変えた。可愛いとか使いやすいとかそういうんじゃねぇ。
もっと人間の心の奥底、汚い部分を曝け出したスタンプを描こう(ぜぜのため)


そして書き上げた前作『ド畜生の群れ』これが意外と売れた。
売れたと言っても70個程度ではあるが、ひと桁スタンパーの俺には凄い数字であり、目に金の色がキラキラと染みでおった。(ちなみに70個売れても2000円ちょいになります)






その時、理解した!

世の中はクズやカスのスタンプを求めている!
みんな大卒の事、嫌いなんだなぁって!

しかし、そんな糞みてぇなスタンプを描ける野郎がどこにいる?!












ここにいます!
私ここにいるよ!













 




 
 
 

 
  




『 ド畜生の群れ 日常編 』

作りました!間違いなく好感度が上がるスタンプ!
これでみんな人気者間違いなし!


↓参考までにURLを貼っておきます↓

https://store.line.me/stickershop/product/1206991/ja

↑参考までにURLを貼っておきます。参考までに。参考までに。ぜぜのために↑










↓念の為、URLを貼っておきます↓

https://store.line.me/stickershop/product/1206991/ja

↑ぜぜ↑









投了