速報!これは本命のヤツじゃねぇか! | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った

おまえたちバレンタインデーで貰ったチョコをトラック単位で仕分けしてるだろうこのくそ忙しい中、申し訳ないけど、ちょっと自慢させろよ。


チョコ貰ったで!










箱もカッコいいのう!オシャレやのう!箱もずっと使うからのう!












くわぁーっ!これ絶対本命のタイプじゃねぇか!
お風呂入る前に一個喰ったけど甘い!あたりまえだwww美味しい!









ついでに下着も貰ったわ!やったね!
靴下ちょうど欲しかったんだわ!パンティオもなんか黒い豹柄で俺にガオォーって言われたいに違いない違いない。



まぁ全部嫁から貰ったんですけどね。

今日マジ朝雪降ってテンション上がって新しいクツで雪ギュムギュムして楽しかったんだけど、帰り道は雪が溶けて、丸刈りをやめたガリガリ君みたいな雪を踏んで帰ったからクツ汚れて俺おこぷんぷんだったから帰宅してバレンタイン貰って気分変わったよ。ありがとうございました。














投了