ご訪問くださり
ありがとうございます♡
 

魂の居場所を見つけだす専門家&セラピスト

聖愛(せいあ)

 

 ※土日祝のみ活動

 

おすましペガサス聖愛はこんな人おすましペガサス

↓↓↓↓↓

 

 聖愛のプロフィール♡ 


🐹公式LINE友達登録🐹

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 
友だち追加
 



 

1つ前の記事♡






【超初心者の私】Canvaの使い方を教わった結果〜


ど〜ん💜💖



(こちらにはリンク🔗なしです)


どげんでしょうか♥


もともとCanvaに文字は

できてたんやけど

写真とか

LINEマークとか

透過文字とか

枠とか


どーやるね〜ん🤔🤔🤔



と思っていて

自己流では前には進まんなって思っていて



ブログでの

おしゃれな画像、動画


公式LINEでの

三択リーディングとか、素敵な画像を

作られている素子さんにダメもとで

講座をしてください🙏と頼みました❗❗



素子さんのブログ

↓↓↓↓↓



なんと!!

Canvaやアメブロは

すべてスマホでしていることに驚き🤩

それは、なおさら習いたい🤩

私もスマホオンリーだから💫



素子さんもこのような講座を開こうかなと

思っていたということで

何回かに分けて教えてもらうことになりました。



一気にしちゃうと

私の頭が🤯なりますんで!



本日は

Canvaで公式LINEの画像を作ること

そして

その画像をスマホから

アメブロにリンク🔗できること



この2つを目当てにしました❗

2時間弱の講座となりました✨






そして〜

無事にできましたーーー❤️❤️❤️



やったーー❣️



(こちらにはリンク🔗なしです)



素子さん💗

でけました💕💕💕



分からないことは教えてもらう!

これが近道ですね💜


素子さん💕

次回もよろしくお願いします♡



私のブログは洗練されていきますよ〜😁😁





あなたに雪崩の如く

よきことが起こります💓 






未来のために種まきしちゃおう🌱
未来の幸せのために投げちゃおう🌱
 

 

 

🎁聖愛公式LINE友達登録

NEWプレゼント🎁

 

あなたの魂とつながる4ステップ♡

 ↓↓↓↓↓

詳しくはこちらをクリック♡ 

 

PDFでお届けします
 
サムシンクグレート(潜在意識)と
つながることが
魂とつながることになるの!
あなたの魂としっかりと
つながっていこう!
 
 

これを知ると

あなたのマインドも整うよ♡

 

 

プレゼント🎁が欲しいって方は

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓



魂 体の居場所 居場所 幸せ 豊かさ


 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
Take it easy!
気楽にね♡
 

 

 

 

#スピリチュアル#起業女子#ヒーラー#コーチング #魂#起業初期#アカシックレコード#風の時代#魂の覚醒#我慢#チャネリング#ママでも起業#副業#フリーランス#居場所#自分軸#ワークライフ#生きやすさ#龍#ヒーリング#セラピスト#アロマ#起業#魂#集客#認知#人気記事ランキング#気楽#生きやすさ #週末起業 #主役