ご訪問くださり
ありがとうございます♡
 

魂の居場所を見つけだす専門家&セラピスト

聖愛(せいあ)

 

 ※土日祝のみ活動

 

おすましペガサス聖愛はこんな人おすましペガサス

↓↓↓↓↓

 

 聖愛のプロフィール♡ 


🐹公式LINE友達登録🐹

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 
友だち追加
 


 

1つ前の記事♡





【備忘録】私の第二章のために



令和5年8月8日

スピリチュアル界では

ライオンズゲート🦁の日✨

いわゆる宇宙エネルギーが全開の日でした。

そんな日に




5年5ヶ月前に出会ったかりんさん✨に
近況報告を話す時間を取っていただきました🌼
(心の中で確認したいことがあったのかもしれない)

コーチング大好き♡仕事大好きなかりんさんが
ゆるり発言がブログに書かれていたから
気になっていたの☝️

出会いの時の写真💓
⬇⬇⬇⬇⬇



久しぶりに会うかりんさんは

変わりなくハツラツしていて

やはり可愛いまんま💕💕



かりんさんからは

ブロック解除

起業サポート

コーチングを学びました。



学びが終わった後も

こうやって交流があるのは嬉しい❣️❣️



わたしのことを陰ながら

いつも応援してくださっているかりんさん✨



近況報告をする中で

かりんさんが

聖愛さんに伝えたいことがあります♡って



最近、かりんさんは

悩みを聞かないセッションと題して

されていたようです。



もともと直感のある方でスピリチュアル的な

部分をもたれてたので、聞きます♡と鶴の一声!





かりんさんから言われたこと

ハッとなりました☝️



聖愛さんは



未来を見透かせる視点をもっています🌍



大きな力✨

受け止められる力✨



世界規模をもつ!!



🌍小さなところに留まらない。

🌍新しい視点、たくさんの視点

🌍人は幸せになることを信じる強さ

🌍世界のスケール感

🌍学んだことを共有(inputとoutput)

🌍指導者

🌍先導者

🌍気付きを与える

🌍未来の幸せのまほうをかける魔女

🌍第二章

🌍人はいかに自分を思い出すのか

🌍自立→一人一人が互いに支え合う

🌍生き生きとのびのびと子どものように

🌍一人旅

🌍シンプル

🌍安心感

🌍未来は大丈夫

🌍光を集めるなど



たくさんの言葉をいただきました❣️

その言葉の中には、すでにもらっていた言葉

キャッチしていた言葉がたくさん✨✨



点と点がつながっていきました。



ちっちゃなことで

グズグズしていた自分が微笑ましい😌

(話そうと思っていたことがお話を聞いて

どーでもよくなりました(笑))




来年4月からは

私の第二章が始まります✨✨

私自身が楽しみで仕方がありません❣️❣️







かりんさんがその時のことを

ブログに書いてくださっていました。

⬇⬇⬇




かりんさんは、
この先の人生をより豊かに生きるためにも
好きなことをしながら、
仕事をすると言われていました。


仕事大好きかりんさんが
好きなことを優先することを決めたこと♡
めちゃめちゃ素敵だと思いました💖



私とかりんさんは、この先の人生を
より豊かに、そして堪能する(幸せ♡)ために
新たに動き出します🌿







あなたに雪崩の如く

よきことが起こります💓 






未来のために種まきしちゃおう🌱
未来の幸せのために投げちゃおう🌱
 

 

 

🎁聖愛公式LINE友達登録

NEWプレゼント🎁

 

あなたの魂とつながる4ステップ♡

 ↓↓↓↓↓

詳しくはこちらをクリック♡ 

 

PDFでお届けします
 
サムシンクグレート(潜在意識)と
つながることが
魂とつながることになるの!
あなたの魂としっかりと
つながっていこう!
 
 

これを知ると

あなたのマインドも整うよ♡

 

 

プレゼント🎁が欲しいって方は

こちらをクリックしてね♡

ポチッっとお願いします♡

↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
Take it easy!
気楽にね♡
 

 

 

 

#スピリチュアル#起業女子#ヒーラー#コーチング #魂#起業初期#アカシックレコード#風の時代#魂の覚醒#我慢#チャネリング#ママでも起業#副業#フリーランス#居場所#自分軸#ワークライフ#生きやすさ#龍#ヒーリング#セラピスト#アロマ#起業#魂#集客#認知#人気記事ランキング#気楽#生きやすさ #週末起業 #主役