みなさん、こんにちは、革靴コンサルタントです。

今日は6歳の娘とプールにいったお話です。幼稚園が午前中で終わり、とても天気が良かったので、近くのプールに行きました。

コロナ禍で、がらがらでした。

1年ぶりのプールに娘は大喜び、全長200メートル位の流れるプールを、目が回るくらい周りました笑

娘に泳ぎ方を教えようと思ったのですが、なかなかうまくいきません。

浮き輪に乗り、ぷかぷか流れる楽しさを覚えてしまったみたいで。



おい、流れるプールよ、娘の成長を妨げないでくれ。

父親としては泳ぎの1つでも覚えてもらいたいのだ。

流れに逆らい、バタ足をさせていたら、監視員に注意さるのだ。

流れには逆らえない、世の常か。

それにしても、なんなのだ、誰得なのか、

娘のビキニタイプの水着には、違和感しかない。