オッハオッハ44パー


本日から心機一転!!正しく生き 楽しく生き かっこよく生きるアップ


新生活がスタートして半年・・・いろいろありましたが・・・もうPARTYTIMEは終了ーッ音譜




しかーし、笑いの絶えない我が家合格



昨夜は就寝の際、クーラーのドライをオーンッひらめき電球


数分後・・・妻の手には羽毛布団が握られた・・・・・


その数分後・・・耳を疑う一言がっ叫び



「イイさん、クーラー消して・・・」


イイさん???ダレ???もしかして・・・う・わ・き???


いやいや、そんな時間は無いはず・・・エッ???何???



もう、私の頭は怒りと困惑でパニックドクロ


寝ている妻を叩き起こし「イイさんて誰や???」と取調べむかっ



す・る・と・・・


「ゴメン・・・夢見てた・・・トム クルーズの・・・・・・・・・・・・・」ぐぅぐぅ





そうですビックリマーク


妻はトム クルーズ、それもミッション・インポシブルのイーサン ホークと添い寝していて、その上・・・


あの、あの・・・あのーッ世界で一番有名なスパイに“クーラーOFF”を頼んだのです!!



なんという大柄さ、なんという自意識過剰、なんというアホガーン




その説明の後、我が家は爆笑の渦の中でしたアップアップ


そんな妻は私から“怪獣ズボラ”と呼ばれていますグッド!



それでは、HAVE A GOOOOD DAYクラッカークラッカークラッカー