パーHELLO EVERYBODYパー


初めましてチョキ


今日からブロガーデビューアップ


これからヨロシクキスマーク



昨年末、結婚したてでーす^^ブラブラ部でーすラブラブ


これから夫婦生活を中心にアップしていきますので、この“初めてブログ”は馴れ初めをちーとばかり・・・



1ヶ月遠距離恋愛をしていました。それに終止符を打つ事件?が・・・目


ある早朝のテレビ電話時「1時間だけ寝かせて!」と妻から・・・それまで、冬休みはDOしましょ?と話し、


眠りに就いた妻叫びその“1時間”が運命の分かれ道ラブラブ!


1時間もあれば、どんなアホでも頭は回る・・・グヒッひらめき電球「そーだ会いに行こう」と決めた私・・・グヒッひらめき電球


妻を叩き起こし「今、近所の緑の窓口へ行って」と一言告げて荷造り・・・グヒッひらめき電球


次の連絡は新幹線の中からでした。


そーして初対面、かーらーのー3日後プロポーズ、かーらーの5日後入籍クラッカー


最後マッハのはしょり具合でしたが、そこは大人のグフフチョキ



こんな馴れ初めですが、今月で結婚生活半年目DASH!


これからも、う~んヨロピクッ!!