フィリピン人女性は、家族を大切にする人が大 好き | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160623/12/sei4116/5e/34/j/o0280049713679885691.jpg">

こんばんは、

フィリピン人女性は、家族が一番大切を知ろう

フィリピンパブに居る女の子は、家族の為に

日本に来てる事を分かってますよね

前にも話ししたけど仕事で日本に来てます

からね

恋愛するのに来てませんよ

ここ忘れると日本人のワガママ放題になります

からね(お金払ってるんだからになるんですよ

ね(´°????????ω°????????`))困ったも
んです。

フィリピン人女性が「家族を大切にする民族」

と言う事は、皆さんもお分かりですよね?

家族に対する愛情は、半端ないものがあります


一言で言ったら家族のためならなんでもする

だからもし自分の彼氏になった人には、家族を

一番に考えて欲しいと思っています


でも日本に来て日本人と話したら奥さんとは、

一緒に寝てない、話しない、など色々な事を日

本人から聞き「日本人に家族を大切にして欲し

い」と言っても無駄だろうなー


と思っているのが現状では、ないかと思います

だったらどうすればいいんでしょう?

家族大好き、家族大切にしてるアピールするん

ですよ

ここで嘘は、ダメですよ

結婚してるなら家族あるのでちゃんと家族を

大切にしてると言えばいいんです。

間違えてもシングル(結婚してない)は、

言っては、ダメです。

なぜならフィリピン人女性は、好きになったら

奥さんいても大丈夫になるんですよ

家族も彼女も大切にしたらの話ですよ

結婚してない人は、結婚してないけど

両親やおばちゃんの事兄弟も凄く大切にしてる

アピールするんですよ

さり気ない事でいいんです

1、兄弟何人居るの?

2、5人以上なら「多いいね」と言って5人以
  下なら「少ないね」と言う

3,フィリピン人女性に「皆家族すきよね」と  聞く

4、そうすると向こうから「日本人は、すきじ
ゃないよね?」とか「あなたは、好き?」とか
で聞いてきます(聞かなかったら日本人は、ど
う思ってると思う?って聞く)

5、そこであなたは、「日本人は、家族好きじ
ゃないけど自分は、家族大好きよ!」と満面の
笑みで答えます

そこで知ってるって答えが帰ってきたら

「そうなんよ」日本人は、あんまり家族好き

じゃないんよね」

とアピールして下さいよ

知らないと帰ってきたら「自分は、家族の事好

きよ!でも日本人は、家族好きじゃないよね」

と教えてあげたらいいです。

こんな感じで自分の家族好きをアピールしたら

いいと思いますよ

最初は、難しいと思いますが自分の頭でイメー

ジして練習してくださいね

目的達成の為に頑張って下さいね

今日も香水付けるの忘れないで下さいよ(*^^*)

今日もありがとうございました。