知ったかぶりするプライドの高いフィリピン人 女性を許してね | sei4116のブログ

sei4116のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、

今日は、生まれながら人前で恥ずかしい思いだ

けは、させられたくない環境で育ったフィリピ

ン人女性についてです。

フィリピン人も日本人もですが見栄をはる事は

、ありますよね?

でも日本人は、見栄はってそれを否定する人が

いてもその場でだいたい終わりますよね

流しますよね

フィリピン人女性は、何時も心の中に恥ずかし

い思いは、したくないと思っています。

持ってる物(例 新型アイフォン)などで

わかりますよね?

新型出たらすぐ新型に変えますよね

それって自分は、お金がないと思われてるとか

お金ないのに見栄の為に借金しても買うんです

よね(´°????????ω°????????`)

日本人もいるけどフィリピン人女性は、ほとん

どに近いですよね?

だからフィリピン人にしてはイケナイコト

、恥ずかしい思いをしたくない自己防衛のた

めに見栄をはったり小さい嘘言ったりしますが

それを日本人は、すぐ違うよ こうよって っ

て言ってないですか?

そして日本人は、それに対して嘘言ったと

怒りだすんですよね

前からも言ってますが怒られたことがあまりな

いフィリピン人女性は、恥ずかしい思いさせら

れて馬鹿にされて怒られてで

結果わかりますよね?

大嫌いになっちゃうんですね

私は、最初なんで嘘言うんじゃろ?

腹立つのーでしたからね

皆さんも経験あると思います

「知ったかぶり」「出来ないのに出来ると平気

で出来る」といったりします。

でもそれは、笑って流さないとフィリピン人女

性の逆恨みは、お酒飲んでわけわからなくなっ

たら相手を傷つける恐れもありますから気をつ

けて下さいね

プライドの高さは、許してあげて下さいね

どうしても許せないと思うなら彼女になった

ら少しずつ直しましょう。

今は、まだ彼女にする真っ最中ですよね

今日フィリピンパブに行って彼女に質問

しないで下さいね小さい嘘つきますからね\(^o^)/

今日も大きい気持ちで笑って行きましょう。

香水付けるの忘れないで下さいね

今日もありがとうございました。