第3期 手ごねパン&マクロビオティック料理 | ☆LET'S ENJOY MY LIFE☆

☆LET'S ENJOY MY LIFE☆

毎日の生活の中での様々な出来事。



それもみんな、自分に必要な事しか起こらない。



そうやって思えるようになったのはマクロビオティックと出会ってから。


すべてのことに感謝しながら過ごしていけたらいいな~~~~。

9月16日 木曜日


第3期の手ごねパン&マクロビオティック料理の講座が開始しました食パン


講師はいつものコンビ!!あかね&あんですドキドキ


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000548.jpg

(上の写真は講座とはまったく関係ないのですが……)


第1回目のパンと料理は・・・


パン食パン豆乳を使ったナン


料理おにぎり野菜たっぷり豆入りカレー

     ピクルス

     チャイプティング


どれもすごく美味しいんですよクローバー


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000546.jpg ☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000547.jpg












教室もみんな初めて会ったとは思えないくらい、仲良くてびっくりしました音譜


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000545.jpg


午後なんて特に!!!!!!


ガールズが10人も集まると話題が絶えませんね(笑)


とても楽しい講座でした得意げ