トイプードルの14歳 お誕生日おめでとう | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね













愛犬トイプードル 晟⦅セイ⦆が、13歳2ヵ月目頃に体調が悪くなりすぐに動物病院へ連れて行き検査・診察を受け『心臓病』僧帽弁閉鎖不全症と診断を受け、もって半年と余命宣告を受けた。そこから、晟⦅セイ⦆と一緒に闘病生活が始まり少し体重を増やそうと頑張りなんやかんやと必死で一旦体重が増え半年を超え、動物病院の主治医もびっくり🫢
朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんの毎食前に、心臓病の薬を飲んだ後に毎食ごはんを食べ毎食のごはんを食べる前に散歩に行きストレス発散をさせ心臓に普段を掛からない程度のおもちゃ箱から晟⦅セイ⦆が、おもちゃを持って来て遊んで1年もあっという間に過ぎて、今日晟⦅セイ⦆が14歳の誕生日を迎えました。誕生日ケーキを前もって、用意して先程ケーキの半分食べました。残りは、明日にあげようと思います。