みなさん~~~ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪ | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

今日は、一日岡山市は雨が降っています⛈️


朝5時前に、目が覚めたので‼️


銅の玉子焼き器(関西型)を、使って


玉子焼きを作りました😊✌🏻



銅の玉子焼き器(関西型)の、フライパンで初めて


玉子焼きを作った時は、意味が解らず焦がしたり


中々上手く作れず、京都で小料理屋さんをしている


知り合いの方に教えて頂き練習を重ねていたら


今では簡単に、作れるようになった😊


水の分量を増やすと、だし巻き卵も出来るので


出汁巻き玉子が僕は、大好きなので何度も練習して


出汁巻きでも普通の卵焼きも普通に焦がさない様に


作る事が出来る様に成り😊作るのが大好き🎶


洗い物も、楽しくしてる僕🎶