家族で | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

スシローに、お昼ご飯を食べに行って音譜音譜


マグロを中心に食べて父がいつも、僕より


多く食べて居てピッタリ目あせるあせる


いつも頼まない、おススメメニューを!!


一つ頼んで、家族で食べました音譜音譜

























母の誕生日以来2回目も、アルバイトのお金から💴


僕が払い 父は満足してました合格合格



出る時に、晟⦅セイ⦆しっぽフリフリに、買い物に行くと言って


出て、自宅に戻ると晟はお昼寝をせずにずーっと


待っていましたわんわんあせるあせるあせる


昼過ぎに、1時間30分程一人で片道1.8Kmを


強風と散らつく雪が降る中❄️❄️散歩して


食べた分を少しでも、カロリー消費しようと


歩いて冷たい風が顔に当たり叫びあせるあせるあせるあせる


鼻水が出っ放し雪の結晶雪の結晶雪









自宅に戻ると、手洗い・うがいをしっかり音譜音譜


暖かい部屋に入って横になるとはてなマークはてなマーク


2時間程晟⦅セイ⦆と寝てました音譜音譜