宝物 | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

フレンチホルンとトランペットは、今日の朝7時から小さな写真スタジオに篭り初めて、モデリングランプを使用しながら光の当たり具合を見ながら撮影してみました


32年前に、両親に頼んで買ってもらい一般の吹奏楽団に加入しつつも、大きな病気に成り20年間フレンチホルンが吹けなく成りながらも現在は自宅でまた時間があれば吹いている!



岡山市北区表町3丁目にある、服部管楽器でYAMAHAのトランペットがたまたま綺麗な個体を見つけて、服部社長にお願いして購入した。

この頃は、トランペットは吹いていないけど?
気管支喘息の発作や、冠攣縮性狭心症の発作が出なければたまに吹いている。ハイCより高い音を出してみると一発で狭心症の発作が出てニトロペンを舌下しながら治るとまた吹いたりしてふらふらになる時がある!