昨日 ライティング調整 | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

昨日 朝から、腰が熱くて痛みがありながらも

コルセットを腰に巻いてあせるあせる

僕の小さな写真スタジオで、ジェネレーター式の

ストロボ2灯以外に、戴いたモノブロック式の

ストロボを4灯戴いたけど!?

その内の2灯を、使用して微調整をして

カメラ2台を使い、セルフタイマーを使って

自撮り撮影をしてみたわんわん音譜音譜


お手製のマスク姿の僕




晟⦅セイ⦆と一緒に、テスト撮影
キューピーちゃんのかつらを、晟の頭に乗せて!!



カメラ鞄🧳を出すと、晟⦅セイ⦆はひとりぼっち

に成ると思い、連れてわんわんわんわんわんわんわんわんと訴えてくるので

小さな写真スタジオに、一緒に入ると落ち着かない


ほぼ毎日、晟⦅セイ⦆と一緒に遊んでいます音譜音譜