この頃!? | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

昨年の12月20日から22日の、3連勤(皿洗い)

で通常は3時間から4時間のところが6〜7時間連続

続けて入って、循環器内科と整形外科の主治医から

3時間以上の労働をしない様にと診断書が出たので

店の支配人に渡したら?中身を読まずに、何やコレ

はって怒られたから、診断書を書くよって呼吸器内科

の主治医が言ってくれるけど?怒られるから、

要らんって言うけどはてなマークはてなマーク

気管支喘息の発作と、冠攣縮性狭心症の前兆や

発作が出て寝込んで正月1月1日の出勤したものの

冠攣縮性狭心症の発作でダウンしてしまい、1月3日

と4日も連続で6〜7時間(無休憩)だし11時から

通常は15時なのに、12月の時と1月3日と4日は

11時から19時16分ぐらい(無休憩)で皿洗いを

していると、お腹が空いてふらふらに成るし

冠攣縮性狭心症の発作が出た時もニトロペンを舌下し

ながら皿洗いを続行していたので翌週の皿洗いの

真っ最中に、冷や汗💦が止まらないし左胸に重たい

ズンした痛みが出るし左肩から左手・指先の痺れと

左胸から、左足の太ももの付け根から指先迄痺れが

出てまたダウンしてしまいの繰り返しガーンあせるあせる

身体の調子が良く成る迄の間定時で上がれる様に 

頼んでもこの有り様あせるあせる

来月は、身体の調子が良く成ったら、久しぶりに

大阪に行こうかなぁって思っていたけど?

身体の調子を整えて、月一の吹奏楽団 楽団れべま

に参加しようかと思っているニコニコ音譜音譜

店で冠攣縮性狭心症の発作だけでは無くて、

寒暖差の日でも冠攣縮性狭心症の前兆や発作が

出るし、階段の登り下りや少し早歩きするだけで

気管支喘息の発作が出たり!? もう身体がガタガタ

皿洗いの時に、重たいものを持った時に

腰痛椎間板ヘルニアに成ったり、膝に良性の腫瘍が

出来て歩けなくなったりと昨年は、ガタガタに成った

から今年は、僕が年男(ねずみ年)だから頑張ろう

と思った矢先からガタガタあせるあせる

更にあせるあせる

1月9日に、今年初めてのおみくじを引いて

病気のところを見ると長引く書いていたので

いきなり凹む僕ゲラゲラあせるあせる

このパーカーを、メンズショップ オリズルで頼んだ

パーカーを3日置きに替えて着ていますニコニコ音譜音譜





特に、銀河鉄道999はほぼ着ています音譜音譜

また身体の調子が、良くなって来たら

大阪・京都に行こうと思ってます!!