曹減寺の枝垂れ桜と上寺山 餘慶寺の桜 | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

昨日 Facebookのお師匠さんが、 岡山県岡山市中区円山1069 曹減寺の枝垂れ桜の写真を投稿されていましたのを見てビックリマーク今日、家族で見に行って来ました爆  笑音譜音譜音譜 今日は、何かイベントがあったのかは解りませんが無料駐車場が満車でしたビックリマーク

 

 

 

岡山県瀬戸内市邑久町北島1187 の上寺山 餘慶寺の桜は、まだ2~3分咲きでした!!