僕自身の撮影の欠点より | 晟と写心散歩

晟と写心散歩

僕や愛犬の晟(せい)の事をたまに、更新します。
Instagram、Facebookページに投稿していますので
ブログに載せようと、思ったら載せます 気長に視て下さいね

投稿写真



モデル(万木真理子さん)



モデル(竹内星菜さん)


投稿写真

僕自身の撮影の欠点より

今日9月28日(日) 写真家土屋勝義さんのポートレート講習会に行き

僕自身の欠点が、良く解りこれからもっとどうすれば

良いのかが良く解りました❗ポートレートや写真撮影において

何が足りないのかも勉強に成りました🎵

#鶴見緑地
#ポートレート講習会