紆余曲折あり3ヶ月越し?
この前もやし、その前も切り損ね、今日になりましたー
シャンプーもマッサージも気持ち良かったー
久々にねぇさんとも喋れたし
40代の男かっけぇねって♪
あと沖縄とかデザートの話とかね
昨日はランデブー笑
まぁ仕事やけどね
二人だけってつらたんよね
さみしいしなんかあった時にね…
そして予定日前後やったし準備してないままきちゃうよね
まぁなんとか
そして動いた方が体は楽だ
止まってる方がつらたん
でもって予定いれると仕事になるという不思議!
この前も今回も
明日は別の仕事と友だちとご飯にしようかと思ったけど仕事になったー
お金ないと思って不安から動くんやなくて
ちゃんと自分を大事に休むときは休もうと思ったよ
あした会えるの
反応たのしみー
012
せーつき★