おはよう
朝4時過ぎだぜ
もう目覚めちゃうぜ
寝れーん
今日は早番やから、あんま寝れんのに
もっと寝たい…
ブログ書かずに寝ろや┐('~`;)┌
雷すごい
この季節独特やなぁ
寒さも厳しく
スウェット買ったった
ネックウォーマーも
あとミニオンのニットも笑
着るの楽しみ♪
あとあとごほうびに
仕事用の時計もね♪
写真編集できんくて載せれず…
てか髪きったやん!
苦手な人には触れられたけど
好きな人に全くいじられず笑
おいおい
まぁ笑顔と
今日ありがとうって言われたから
いっか!
明日もがんばろー
436
せーつき★